NEWS

2020.08.26

動画マン募集

アニメーター(動画の経験者)を募集いたします。


このたび、劇場作品専属の若手動画マンを募集致します。
作品のキャラクターデザイン・総作画監督は小西賢一さんです。ベテランだけではなく若いアニメーターにもハイクオリティの劇場作品を経験する機会を得て頂きたい、力をつけて頂きたいという小西さんの願いにより、映画「海獣の子供」では若手・中堅世代の原画マンを中心に多く起用させて頂きました。今回はさらに、劇場動画の経験も若手に得て頂きたいという思いの元、本編作業を通じて育成することを目的として募集させて頂くことに致しました。
動画は動画として原画とは違う作業であり、そのパートとしてプロになれる業務です。小西賢一さんから指導を受けながら、しっかり動画を学びたいという方は是非ともご応募下さい。


  ■募集人員:若干名
  ■採用形態:業務委託契約
  ■作業期間:作品完成まで
  ■募集対象
   ・TVや劇場など作品を問わず動画経験がある方(1~3年程度)
   ・将来的に劇場作品クラスの動画・動画検査を目指したい方
  ■採用方法
   1.書類&作品審査
     メールにて、履歴(お名前、動画経験年数、参加作品)と作品を送付ください。
     作品は、ポートフォリオや過去作品の動画コピーなどです。
   2.面接試験(書類&作品審査通過者)
  ■採用条件:経験に応じ個別相談
  ■勤務地:東京(吉祥寺)
    現在多くのスタッフがテレワーク中ですが、直接指導を行うため通勤をお願いいたします。
  ■締切日:採用が定員に達し次第締め切り
  ■応募先job@studio4c.co.jp

ぜひ一緒に良い作品を作りましょう。
ご応募お待ちしております。

※募集は終了しました

Tweet

←BACK  ●   STUDIO4℃ site top→